あおいろゆいの、ものぐさブログ。

ダイエットや美容関連メインにゆるーく語るブログ。

運動する時のウェア。

ジョギングやウォーキングをする時の格好ですが、私はサウナパンツ的なコンプレッションインナーなのかよくわからない、レギンスを穿いていました。

10代の頃に購入した為、あんまり覚えていないんですよね・・・。ドイツ産の発汗インナーだと言うことしかわからない。

 

ただね、そのパンツ、めちゃくちゃ発汗するんですよ!!!

穿いてるときと穿いていないときは全然発汗量が違うんです。

汗をかけばいいというものではないのは分かっているのですが、むくんで冷えてかちこちの私の脚も、真冬だというのに温まって滝のような汗が!!!すごい!!

 

1本しか持っていないので、コンプレッションパンツと交互に使用していました。

 

検索しても出てこないんだよなぁ。

似たようなものは見るのですが。。

 

 

あ、あと、とても大切な事を書き忘れていたのですが・・・。

 

女性陣の皆様。

運動する時はスポーツブラをつけましょう!!

やや小さめ位の方が揺れたりしなくて良いです。

 

バストは揺れるとしぼみます。更に垂れます。

体験談デスヨ!!!泣

 

知識として知ってはいたけど、ちょっとなめていました。

骨が浮いて悲しいことになるので、絶対にスポブラをつけましょう!!

 

そりゃね・・・頑固なふとももすらサイズダウンし

たんですから・・・ね。

バストなんてバターみたいなものですよね!!!!泣

 

ちなみに。

バストを支えているクーパー靭帯は、一度切れると戻りません!!!

 

大事なことなのでもう1度。

一度切れると戻りません!!!!!

たとえ脂肪が戻っても、垂れたままになるんです。悪夢です。

 

切れちゃった人はどうするのって?

胸筋のトレーニングするくらいかな!!

 

 

はいはいはい。

特に10代のうら若きお嬢様方!!!

折角の若いボディも、垂れたらおしまいだからね!!

ちゃんと抑えて揺らさないようにして下さいね!!!

 

以上!!