あおいろゆいの、ものぐさブログ。

ダイエットや美容関連メインにゆるーく語るブログ。

痩せるサプリ。

痩せるサプリ、あります。

 

運動するのが前提ですが!!!

正しくは、痩せやすくするサプリですね。

飲んでから運動すると、めちゃくちゃ身体が熱くなり、汗がどぱーっと出ます。

たまに脱水しかけるので、食事制限メインでやってる人にはおすすめできないです。

 

早く教えろって??

 

めちゃくちゃまずいですが別にいいですよね!?

 

そう・・・めちゃくちゃまずいのです。

味とか繕ったりしてない、成分そのままの、個人的にはなんか生臭い味がします。

 

 MUSASHI の FAN というサプリパウダーです。

恐らくスポーツクラブ等でしか販売していないかと思われます。

 

結構お高いです。そしてまずいです。

でも、効果あると感じるから飲んじゃう!

 

 

結局何のサプリなの?

 

アミノ酸のパウダーです。

医薬品ではもちろんありませんが、やはり病院に通われている方は、お医者様に確認してから飲むべきだと思います。

 

もう一回言いますが。

飲むだけで痩せるサプリじゃないです!

運動前に飲むことで、効率の良い減量を助けてくれます。

 

気になる方は・・・見かけたらチャレンジしてみてはいかがでしょう。

不味いけど!!!