あおいろゆいの、ものぐさブログ。

ダイエットや美容関連メインにゆるーく語るブログ。

コロコロしたった。

久々にセルライトケア頑張る。

ここ数年は太る事もほぼ無くなり、「絶対に痩せる!」という気合と縁遠くなっていた様です。

でも、折角、ブログも書いてることですし。

夏ですし!

改めてセルライトケアをしていきたいと思いました。

 

だってw

久々に脚をしっかり揉んでみたら、まだまだセルライトあるわwww

二の腕ばかりやりすぎたか・・・。(二の腕やると他に気力を回せない・・・。)

定期的に全体のマッサージはしてるんですけどね。。

 

もちろん、今はジャガイモのように硬いボコボコではないですが(^^;)

 

 

とりあえず膝まわりから。

膝周り中心で脚全体やっていこうと思います。

まったりと無理なく毎日していくつもりです~。

微々たる努力でも、継続すればほぉら!!と、ちゃんと結果を報告できたらいいのですが・・・。

 

 

リファしてたらネコさんきた。

興味深そうに見ていたので、背中をコロコロしてあげました。

うふふ。可愛い。(飼主BAKA)

f:id:yui87:20200627200902j:plain