あおいろゆいの、ものぐさブログ。

ダイエットや美容関連メインにゆるーく語るブログ。

痩身エステってどうなん。

男性陣は興味無いかもしれませんが、女性陣ならちょっと気になりますよね。

痩身エステ。

確実に痩せたいですもの。そしてできれば楽に・・・。

 

お金かけるか努力するか、自分で選んで下さい!

 

効果の出やすい器械もありますし、背中とかのオイルトリートメントでむくみをすっきりさせる事もできます。

 

筋肉運動というか、部分痩せといいますか、うまく使えず鍛えにくい箇所の筋肉を動かして引き締めてくれる器械もあります。

ただ、全身に使用しようと思ったらめちゃくちゃお金かかると思います。(私の知っている限りでは・・・)

 

器械のパワーに関しては、エステと美容クリニックなら、断然美容クリニックです。

エステで使用するマシンは医療器機ではないので、回数が必要になると思います。

そこは、お財布や通いやすさと相談ですね。

ハンドのトリートメントなんかは施術者の腕に左右されると思いますし、腕の良いエステティシャンがいるならそちらのが通いやすいかもしれません。

 

ただ・・・エステで全部任せて痩せようとすると、めちゃくちゃお金かかりますよ???

これはクリニックさんも同じかなぁ~とは思いますが。

 

ちなみに30万くらいは普通にかかるもの(高くない)という感覚で書いています。

 

 

エステ+トレーニングなら結果も出やすい!

併用する事で、効率よく綺麗なボディを目指せると思います!

 

私なら・・・まずセルライトエステいきます。面倒だし時間かかるし。

でも、どちらにせよセルライトケアは痛いんですけどねw

 

そして運動+食事制限。(王道!)

痩せた後は、エステでリンパにそってトリートメントしてもらう。

そんな感じで利用するかなぁと。

 

揉み解しやマッサージをする事でサイズダウンしすくなるので、セルフケアが面倒くさい!!という方は、エステを利用するのはとっても有効だと思います。

 

私、家庭用の美容器機を複数持っていますが、腕や背中のケアは面倒くさすぎるしうまくできないしで結局リラクセーションとかエステとか行きますw

人の手って気持ちいいんですよね~。(痩身は痛みのが強いですがw)

 

 

 

やった方が効率いいけれど、それだけでは駄目!

って事ですね。

 

ちょっとすっきりさせたい人とかはエステだけで充分。

でも、ガッツリしっかりある程度の期間内に痩せたい!!という方は、エステだけでは大変という、普通の結論になっちゃいます。

 

ただ、ガッツリ痩せたい!という方は、高確率でセルライトがついていると思われますので、エステでガッツリ解すというのは、個人的には非常にお勧めではあります!

 

そして、器械で解した後は、リファとかの美容ローラーでセルフケアすると!