あおいろゆいの、ものぐさブログ。

ダイエットや美容関連メインにゆるーく語るブログ。

二の腕が太い理由。その2。

二の腕細い人が妬まs・・・羨ましい。

 長かったので分けました。

 

 

二の腕を細くする為にやったこと!その2!

 

セルライト対策

めっちゃついてましたからね。ぼっこぼこです!

もちろん冷えていて血流の悪いこと悪いこと・・・。

サウナに入っても表面温かくならないって相当でしょ。

 

最初の頃は自分の手で解していましたから・・・すごい疲れました。

 

一向に減らない二の腕セルライトに根負けした私は、3,000円位の美容ローラーを購入します。

 

この頃はまだお高めの美容ローラーに価値を見出していなかったので・・・。

「ほぐせれば一緒でしょ!」という考えの元、安いプラスチックローラーを購入したのです・・・。

何てお金の無駄・・・。

 

いえ、壊れるまではしっかり使いましたよ。

手でやった方が早かったけど!!(職業柄慣れていたからだけかもしれません。)

 

燃焼ジェルとか使いながら、ちまちま解していましたけど、一番効果が出たのはキャビテーションでした。

超音波を利用した痩身マシンですね。

 

休みが不定期だった私は、小型だけどまぁまぁなお値段のマシンを購入し、自分でケアしました。

エステに通うよりは全然お安いですが、まぁまぁしました。

 

あとは・・・二の腕自分でやるのやりにくすぎて面倒くさい!!

脚とかは全然いいんですけど、二の腕は本当にやりにくかったです。

 

しかし!!

キャビテーションは効果あった!!

 

確実にありました。

こういうのって個人差があるので断言するのはどうかと思うのですが・・・私にはめっちゃ効いたんだもの・・・!!

二の腕に悩める仲間に伝えねば!!!(使命感)

(でも、もしかして私の施術の腕が良かった可能性もある・・・?笑)

 

どれくらい変わったのかと言いますと。

硬すぎて殆どつまめなかった二の腕(外側)が、普通につまんで揉めるようになりました。

すごくないですか??

 

もしかして世間の方は二の腕つまめない硬さとか想像できなかったりしますか?

つまめなかったんですよ!涙

 

手でセルフケアしてるうちに、ちょっとはましになってはいたんですが、キャビテーション導入してから明らかに柔らかくなりました。

 

でも、今なら絶対エステにいきますw

なぜなら・・・本当に面倒くさかったから・・・。

 

キャビテーションをあてた後って、リンパへ向かって流さないと効果が出にくくなってしまうのですが・・・。

片手で、キャビテーション10分、マッサージ5分 ×2回。

しかも一番気になるところはうまくできなくて手こずる・・・。肩が凝る・・・。

(キャビテーションのヘッドは常に動かしていないといけないし・・・。)

そして、器械を使う時はジェルを使用するのですが、それをふき取ってからオイルを使わなくちゃいけない。

面倒すぎる・・・。

よくまああのジャガイモみたいに硬い二の腕相手に頑張ったよ私。

細くなりたい執念でしょうかね。笑

 

そんなこんなで気軽におすすめしきれないので、お金と時間があるなら、上半身は特にエステかクリニックへ行ったほうが絶対にいいと思うのです。