あおいろゆいの、ものぐさブログ。

ダイエットや美容関連メインにゆるーく語るブログ。

細くなるジェルとかあるのか?

塗るだけで細くなる。

そんなのあったら苦労しないわい!!!(でも探しちゃう。)

そんな時代もありました・・・。

 

あるんだなこれが。

 

 

MT DMAE配合のボディクリエイト・ジェル。

 

このジェル・・・本当に細くなります・・・。

(誇大広告とかその辺の表現にひっかかりますか?大丈夫ですか?でも本当なんですよう!!)

 

すっとジェルがお肌に馴染んで、冷えや疲れによるむくんだ様な状態を改善するお手伝いをしてくれ、お肌は引き締まってハリがでてくるのです。

むくんでぱんぱん → 塗る → セルフマッサージ → スッキリ!!

という感じです。(個人差あります。)

 

誤解があってはならないので、先に書きますが、脂肪燃焼して痩せるわけじゃありません!

(なので、24時間後くらいには戻ってます。)

 

 

この感動は、使ってみないと分からないんだー!!!

でもまぁまぁお高いんだー!!

 

でもでもでも、実感するとリピートせずにはいられない!!!そんなボディジェルです。

(手間が無いのも魅力。)

 

 

語彙力が足りないから写真を見てね。

太くて短い足を晒すのは躊躇われますが・・・うまく伝えられる自信が無くて写真を撮りました。

 

めっちゃ白く飛ばしてあるのは、引っかき傷と剃り残したうにゃうにゃが大変見苦しかった為です・・・。(いつか撮りなおす・・・。)

 

 

左足のみに、ジェルを使用して軽~くマッサージしています。

*ジェルを全体に塗布して、掌でリンパ節へ軽く流す。

*リファで簡単にコロコロして、もう一回掌でリンパ節へ流す。

(全部で3分程度。)

 

矢印のとこが割りと分かりやすいです。

f:id:yui87:20200625135438j:plain

うーん、やっぱりわっかりにくいですね~www

実際に立体で見ると、明らかに分かるんですけど・・・。(白で飛ばしたりするから・・・。)

この、いらんケガとか毛けとかを飛ばした写真では足首や膝下ぐらいしか変化がわかりませんが、実際は脛の辺りの引き締まりが全然違って見えます。

 

自分で実感するには、レギンスとかを穿くと更によく分かります。

 

ちゃんと Before・After を撮ったのですが、自撮りが下手すぎて歪んでたんですよね。なんて使えないんでしょう。。

 

 

こちらも確かサロン専売品だったと思いますので、お近くのエステサロンか美容クリニックへお問い合わせ下さいませ。

 

 

MTさんの商品はすごく良いものがたくさんありますので、また順番に感想と一緒にご紹介しますね!!