あおいろゆいの、ものぐさブログ。

ダイエットや美容関連メインにゆるーく語るブログ。

成功談。

いったいお前は何で痩せたんだ。あやしいサプリか!?

 

めっちゃ王道にジョギングして痩せました。

面白くなくてすみません。

 

結構昔に購入したサウナパンツ吐いて、週4~5で6kg~10Kg走って、夕飯の食事制限しました。

大体2ヶ月くらいかな?3kg程落ちました。

 

え?たったの3kgとか思うでしょ!?

でもこの3kgはほぼ脂肪だったらしく、わかりやすく服のサイズが落ちました。

L→Sになったよ!

いや、そもそも150cm代でLって結構やばいんですけどね・・・。

Mも何とか入るは入るけどキツキツだったんですよ。下手したら破けそうなほどに。

 

それがですね、Sが余裕なんです。

sはsでもスカートじゃなくてパンツのsです!!!(重要!!)

以前の記事でも書きました通り、私は下半身おでぶだったので、そりぁ~も~太ももの横張りがすごくて!!!

エストゆるくてもふともも無理!!って感じでMを穿いていたんです。

ふとももがゆるいんですよ!!!!(感動)

 

この出来事に感動した私は、以降、体系維持にはジョギングをするようになりました。

 

ちなみに。

最初のダイエットで6kg痩せた時よりも重いんですが、見た目は断然ジョギング+αの方が細くなりました!!!

 

運動は!!!偉大だ!!!!

 

 

ちょっと注意点もありますがそれはまた今度・・・。